主日礼拝は、進藤達也先生をお迎え致しました(*^O^*)

11╱18(日)は、「罪人の友 主イエス・キリスト教会」牧師で、伝道者の、                                                                         進藤達也先生をお迎えしての礼拝となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                     前泊され、夜は、「串カツ田中」で一緒に食事会を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、私達家族は、新宿西教会での奉仕の為、進藤先生にメッセージをお願い致しました。

 

 

 

 

 

 

2014年8月、進藤先生が私達の教会にいらした時、母が召された、という連絡を受け、              そのまま先生に丸投げして・・ということもありました。「主の山に備えあり。」・・でした。

開拓して家の教会の時、ビルの2階を借りてスタートした時、そして今・・と、                 3つの場所にいらしてくださっています。 

「罪友教会」も、新しい会堂を与えれ、時を同じくして私達も「借り」から「購入」へ・・・。          神様が、リバイバルの為、備えていらっしゃる!と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ストレートでパワフルなメッセージを解き放ってくださいました。いつも感謝です! 

詳細は、

びんさんブログ(熱血!!伝道の器!! 進藤龍也先生をお迎えして✨力あふれるメッセージ!!)

京子ちゃん (ようこそ!進藤先生!!)

 

ブログを御覧ください(o^-‘)b !