「ニュージーランド宣教旅行」

12╱26日より1╱6日迄、年を越え、7名で、ニュージーランド宣教の旅(安息&お楽しみの旅)に行って来ました‼️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークランドの日本人教会では、賛美・賛美クス・メッセージをさせて戴きました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライストチャーチでは(平日でしたが)しぶけん先生ご夫妻(宣教師)とお会いして、良いお交わりが出来ました💖

びんちゃんのお笑い&賛美クスが爆発🔥💣しました(“⌒∇⌒”)

 

クライストチャーチでは、2011年2月22日に地震があり、建物が倒壊して日本人留学生が沢山亡くなりました。それから、約3週間後の3月11日に、東北の大地震でした。なにか、霊的な繋がりを感じています。
ゲヤス先生を通して、私達の教会は、ニュージーランドとの繋がりが与えられる、との預言を受け、いくつもの確認がありました。
オークランドの日本人教会の長老さんは、万座日進館泉堅会長と大学時代からの友人で、ご子息のホームステイ先でもあった、とのことで、私の、フロアショーも見ておられ名刺交換をしていた、とのことでした。 主が、今後、どのような展開に導かれるのか、楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、びんちゃんブログ ニュージーランド「宣教と安息の旅」) 御覧ください(o^-‘)b !